おはようごうざいます爆  笑

今日も良いお天気ですね音譜

今日は美容コースを試された患者様をご紹介しますビックリマーク

美容バリ➕パルス➕美顔器をされました。

フェイスラインがくっきり出て、口角も上がり

 

スッキリとしたお顔になりました目イエローハーツ

 

眼精疲労・くすみ・乾燥・たるみにお悩みでしたが、施術後には目もすごく楽になり、お顔がスッキリしたと驚かれていましたおねがい

 

とても喜んでいただけました合格

最近は男性の方も増えてきました

 

幅広い年齢層の方に興味をもっていただいておりますキラキラ

 

お肌でお悩みの方は寿鍼灸整骨院へお越しくださいませウインク